忍者ブログ

2024-04-23 21:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019-06-28 15:27

大河ドラマ「いだてん」…

私は、ここ10年くらいは
ずうっと大河ドラマを見続けています。

「篤姫」から見始めて、
それ以来、見続けています。

しかし、今回の「いだてん」は、
見るのを脱落しようかと毎回思いながら見ています。

つまり、簡単に言えば
「つまんない」ということになります。

物語に入っていけないです。

北野武さんの落語家の方のストーリーはなくて良いですし、
見ていて邪魔というか、
混乱するのです。

時代もあっち行ったり
こっち行ったりして、
このシーンはいつの時代?
と思いながら見ることもあるし。

とはいえ、最後まで、見続けるとは思います。

以前「平清盛」の時も
途中で脱落しそうになったのを覚えています。

それでも、その時も、最後まで見ました。
PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R