忍者ブログ

2024-04-20 19:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-10-06 00:28

AIG関連の保険

アメリカの金融危機でAIGがゆれていますよね。
我が家では確かAIGの医療保険に加入しています。

日本のAIGの保険は大丈夫だという話ですが、
日本の保険会社が引き継ぐという話も出ていますよね。

今まで入っていた保険がチャラになっちゃうということは
ないと思いますが、ちょっと心配ではあります。

それと、うちは投資信託もいくらか購入しているようで、
父親が下がったと話しているのを耳にしました。

アメリカの金融危機ですが、
日本にも影響は確実に及んできますよね。

父は世界恐慌になるかの一歩手前だとも言ってましたし、
どうなるんでしょうね。

私は地方在住ですので、
今回のアメリカの金融危機の影響で
ますます地域経済が悪くなるのではないかと心配なんですよね。

父には無事に定年まで働いて欲しいですし、
会社が潰れることなんてないように祈るだけです。
PR

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R