忍者ブログ

2024-03-19 19:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-11-02 17:59

久しぶりにシャーデーを聴いてみた

先日、部屋の掃除をしていたときに、
ふとCDの棚に目がいって昔聴いていたCDを懐かしく思ったのですが、
その中からシャーデーのCDをとって聴いてみたんですね。

結婚してから家事や子育てに忙しく
夫とも音楽の趣味が違うので
昔聴いていた音楽を聴くということは
全然なかったのですが
久しぶりに聴いてみるとなんかとっても良かったです。

シャーデーはやっぱり好きです。
最近は新しいアルバムを出しているのかしら?

いつも現実の世界で忙しくしていますが、
彼女の音楽を聴くと昔の頃の自分の感覚を思い出すというか…。

でも、CDを聴き終えるといやおうなく現実の世界があって、
料理を作ったり、洗濯をしたり、
それもそれで幸せであるんですけれどね。
PR

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

P R