忍者ブログ

2024-03-19 15:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-07-08 13:30

花火大会、早いっ

先日、私が住む隣の市で花火大会があったんです。

その市の花火大会は毎年早くて、
夜になると風がまだ肌寒いんですよね。

とはいいつつ、その花火大会で花火を見ることで、
今年も夏がはじまるんだなって思うんですよね。

ひざ掛けやタオルケットで肌寒さを防ぎつつ、
子供たちと家族で今年初の花火を見上げていました。

帰りは夜店でたこ焼きを買い、
子供たちは家に帰ってから楽しむために花火を買い、
家に帰ってから足が悪くて花火大会にいけなかった祖父母と
家の庭で小さな花火大会をしたのでした。

そんな家族を眺めながら
なんかそんななんでもないことがとても幸せなことなのかも
と柄にもなく思ったんですよね。

さてさて、今年もあと半月ほどで
子供たちが夏休みになって毎日が騒がしくなります。

子供たちはキャンプがとっても好きで、
今年も何やら楽しみにしているようです。
PR

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

P R