忍者ブログ

2024-03-19 14:05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018-04-19 15:39

だから飛行機は怖いのです

昨日のニュースで、
アメリカの航空会社の飛行機が
エンジン故障を起こして
乗客の一人が死亡しましたよね。

高い高度で飛行機の窓が壊れたんですよね。

壊れたエンジンの一部が飛んできて、
あの分厚い飛行機の窓ガラスが破損したんです。

そして、その窓のところに座っていた女性が、
壊れた窓から上半身が外に出て
酸素欠乏で死亡したのだとか。

窓から上半々が出てしまうというのも怖いし、
酸素欠乏というのも怖いです。

こういうニュースを見ると、
やはり飛行機は怖いし乗りたくないです。

あんな鉄の塊のようなものが、
空を飛んでいること自体不思議でしょうがないのです。

飛行機が飛ぶ仕組みを理論で説明されても、
やはりあんな大きくて重いものが飛ぶのはおかしいですもの。

一生海外旅行へ行けなくても、
私は飛行機に乗りたくありません(^^;

船も沈没した時のことを考えると怖いので、
豪華客船で海外旅行もできないです(^^;

私は鉄道とか陸路での旅行で十分です。
PR

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

P R