忍者ブログ

2024-04-24 09:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-03-11 00:37

喉の痛み

2月の終わり頃からでしょうか、
ずうっと喉の痛みが続いていました。

つばを飲むと左側の喉の奥がずうっと痛くて、
これって何か変な病気なのでは
なんてちょっと心配でした。

最初の頃は、そのうち治るだろうと思ったのですが
一週間くらいたっても治らなくて、
喉の奥が痛い以外は何も症状がないし、
変な病気なら早めに病院へ行ったほうがいいのかも、
でも変な病気なら怖いななんて思っていたんです。

で、2週間くらいたったある朝、
その喉の痛みがすっきりなくなっていて、
なんだかほっと。

後で聞いてみたら、
ただの風邪だったようです。

まわりでも喉だけが痛い風邪にかかっていた、
あるいはかかっているという人が何人かいて、
あ~、そうだったのか、と思ったわけです。

熱が出るわけでも、
鼻水が出るわけでも、
風邪のときの喉の痛みとも違う喉の痛みがあるだけ。

そんな風邪が流行っているようですね。

もし、私のような人がいて心配をしているようでしたら、
多分、私のようにそのうち治るからあまり心配しなくてもいいかもですよ。
PR

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R