忍者ブログ

2024-04-26 05:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-07-30 14:19

今年の夏は過ごしやすい?

長期予報だと確か今年の夏は平年並みということだったと思いますが、
実際は今のところ、とても過ごしやすい夏となっていますよね。

去年の今頃は、毎日暑くてアイスクリームを食べていた記憶がありますが、
今年はあまり食べていません。

夜だって暑くて寝苦しい日が昨年は連日でしたが、
今年はまだ寝苦しいほどの暑い夜は数えるほどしかないですよね。

その暑い夜も扇風機で充分に涼しくすることが出来ましたし。

まだまだ、夏は、本番がこれからですが、
この調子だと今年は過ごしやすい夏で終わるのではないかと。

でも、それはそれで、どこか寂しいところがありますが。

我が家では、先日、20年来使っていたエアコンを
最新の省エネタイプのものに買い替えたのですが、
エアコンにスイッチが入る回数は数えるほどです。

一番いいのは、昼は夏らしい暑さとなり、
夜は気温が下がって寝苦しくない、
そういう夏だといいのですがね。
PR

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R